SSブログ

ひさびさの競馬場!

一昨日、ひさびさに東京競馬場に行ってきました!
最近はもっぱら家で馬券を購入してるんで、
競馬場へ行ったのは一昨年の秋以来でしょうか。

以前はメモリアルスタンドS指定席でリッチに観戦してましたが、
今回は新スタンド付近でウロウロと。

みなさんは競馬場というといいイメージがないと思いますが、
最近の競馬場はぜんぜん違いますよ!

レストランやコンビニ、写真のようにおしゃれなカフェまであって。
それに新スタンドの館内は禁煙!
一日中楽しく快適に過ごせます♪

それはそうと、
今回の目的はディープのメモリアルDVDをゲットするため!

『500円以上の馬券を購入していただいた方先着5,000名様を対象に、
スピードくじによる抽選でディープインパクトメモリアルDVDをプレゼントいたします』

9時30分すぎに競馬場に着いて、
600円分の馬券を購入して小走りで配布場所へ。
そこには予想以上の長蛇の列で、
スピードくじも残り少なくなってきてるとか。

願をかけてスピードくじを破るとハズレの文字が

すぐにまた600円分の馬券を購入してダッシュで配布場所へ。
スピードくじがなくなる一歩手前でなんとかゲット。

さらに願をかけてスピードくじを破る。
またしてもハズレの文字

DVDは1,500枚、ポスターは700枚、
2~3人に一人は当たる確立だったのにな。
どっちも当たらないなんて相変わらずついてない

馬券的にも一勝もできず残念な結果でしたが、
ひさびさの競馬場、楽しかったです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドラマモトヤでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。