SSブログ

ドラマ

今日は朝から快晴
こういう日は気分よく体も動きます!

洗濯して布団干して掃除して、
チーコ[写真下]を診察に連れて行って。


パッパと家事を片付けたから、午後はゆっくり
ドラマの再放送見て、まったりブログ書いてます。

ドラマといえば、今クールのドラマは結構おもしろい。
私は月・土以外は毎日見てま~す!

その中でも「花男2」がダントツ好き。
年甲斐もなくときめいたり切なくなったりしてます。
それに、F4カッコよすぎでしょ

あと「拝啓、父上様」も好き。
倉本脚本って感じの心地よいドラマ。
ニノくんの演技とヨコちゃんのキャラ、いいです!

結局はジャニがでてるドラマじゃん!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

綾美

恵子ちゅわん、お久しぶり!
年賀状にココのURL書いてあったので来てみました。
私も「花男2」観てるよー♪
そして、相変わらず、ジャニーズ好きのようで(笑)
私はずっと韓流好きで、音楽だと今は東方神起が好きなんだ。
どんどん低年齢化しているような気がするけど、
キョンキョン&亀ちゃんほどの年の差はないから、まいっかと。^^;
by 綾美 (2007-01-29 12:42) 

kei-p

見にきてくれてどうもですぅ♪
綾美の韓流好きは年賀状見てそんな気がしてた!
私も同じく低年齢化が進むばかりで(^^ゞ
今はNEWSに夢中.:*゚:.。:.
まぁ、お互い若さを保つにはいいことでしょう!
by kei-p (2007-01-30 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式のお話しひさびさの競馬場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。