SSブログ

モトヤでランチ

今日はモトヤでランチしてきました
前に行ったのは秋頃だったんで、今年初モトヤです!

今日注文したのは今月のオムレツとパンケーキのセット↓

オムレツは角切りベーコンときのこのオムレツ。
ふわふわのオムレツに塩味のきいたベーコンがグー!
付け合わせのポテトがこれまた美味しい!!

そして、ふっかふかのパンケーキ。
まずはオムレツと一緒にそのまま食べて、
後半はバターとメープルシロップでデザート風に!

すべてたいらげてお腹も心も大満足

それにしても、モトヤに行くと癒されます。
店内の雰囲気とかテラスにいる犬とか、
ふっかふかのパンケーキとか。

最近なにかとストレスが溜まりがちだったんで、
今日はちょっと癒されてきました♪゛

そしていつも私のグチを聞いてくれる友だちにも感謝!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Hikomaro

モトヤ~♪ かなり楽しみです! 友達はチーズオムレツ!?がオススメって言ってましたけど、なんだかあま~いのが食べたくて☆ 待ち合わせは相鉄線横浜駅2階の改札で! 崎陽軒やGAPの改札で~す、楽しみにしてま~す!
by Hikomaro (2007-03-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさの競馬場!連休初日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。