SSブログ

最近の私

月日が流れるのは早いもので、
気がつけば12月も後半なんですね~。

ブログもずいぶん更新してませんでした
ちょうど仕事も忙しい時期で、
そのうえ忘年会が続いたりして、
ゆっくりパソコンに向かってる余裕がなくて

今日はオフで予定もないので、
久しぶりに家でまったりしてま~す

ところで最近の私はといいますと、
数独とジャニーズにハマっております。

数独は通勤や寝る前にやってますが、
脳が活性化されておすすめですよ!

そしてジャニーズは疲れを癒してくれるサプリ
この年齢になって…って感じですが、
彼たちには元気をわけてもらってます。
パワー注入って感じですかね!


↑KAT-TUN & テゴマス
最近はCDまで買っちゃってます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街はクリスマス☆.。.:*18連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。