SSブログ

街はクリスマス☆.。.:*

先週末、みなとみらいに行ってきました

久々に一風堂でラーメンを食べましたが、
相変わらずおいしかった~!

↑赤丸新味の半熟煮玉子入り
とんこつなのにあっさり系のまろやかなスープ、
細麺なのに腰があるストレート麺、
厚めのチャーシューと半熟煮玉子もグー

みなとみらいはもう街全体がクリスマス仕様☆.。.:*
一月早くクリスマス気分を味わいました♪
まだ人もまばらでゆっくり見れましたよ~。

↑写真左はランドマークの「スワロフスキー クリスタルツリー」
写真右はクイーンズスクエアの「シンギングツリー」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hikomaro

仕事中なのに、今ちょっと暇(いつも暇!?)なので、隊長(&旦那様)のブログ見に来ました~♪ 美味しそうな食べ物があって、最高っす、好みぴったしかんかんです! 私も先週みなとみらいのクリスマスムードに旦那さんと浸ってきました! なんて偶然☆ 18時からのSNOW SHOW素敵でしたね!
by hikomaro (2006-12-04 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪見だいふく最近の私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。