SSブログ

ゲッツ!!

連休終わっちゃいましたねぇ
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は新しい環境にまだ慣れないせいか
ちょっとお疲れ気味だったので、
連休中はゆっくり過ごしてました。
でも、夜は世界バレーを見て白熱してたけど

↑「野ブタ。DVD-BOX」と「青春アミーゴ」
 今さらながらゲッツ!!しました。

野ブタ。の再放送が終わって、これは買いだなと思った。
修二と彰がいい のはもちろん、
ドラマの内容がいいんです。
荒んだ心がやさしい気持ちになれる。
一生の宝物にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症デビュー!?雪見だいふく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。