SSブログ

花粉症デビュー!?

今日はカット&ストパーに行ってきましたぁ♪
今週から新しい仕事もスタートしたので、
髪の毛もスッキリ!心機一転がんばろうって感じで

↑Bees 戸塚店
友達の旦那様(アートダイレクター)が担当してくれるので、
安心しておまかせできるのがいい!
お店も新しくてキレイ

私、どうやら花粉症(秋限定)みたいです
9月に入って遅めの夏風邪をひいてから、
鼻づまり・頭が重い・咳といった症状がなかなか治らない
新しい仕事も始まることだし、
先週土曜日に耳鼻科へ行ってきました。
先生の診断は「雑草のアレルギーでは?」とのこと。
そういえば、昨年の今頃はずっと風邪が治らなかったな~。
ネットでいろいろ調べたら、
風邪と花粉症との区別がつかない人がいるって書いてあった。
ついに私も花粉症デビュー!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な、なんと!ゲッツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。