SSブログ

復活!

早いものでもう3月ですね~。

最近暖かくなってきて、
もうすぐ春なんだな~って感じがします。

これからいろいろお楽しみがあって、
春が待ち遠しい♪゛

私もジャニパワーのおかげで復活しましたし!
ジャニはとっておきのサプリです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ayami

奇遇にも、同じようなコト、私もしております。
だって、FC入ってもチケット取れないんだもん!(笑)
FCに入らなきゃ、もっと取れないし・・・(東方神起ね♪)

ところで、誰のファンですの?
by ayami (2007-03-19 17:16) 

kei-p

最近テレビが忙しくてブログ見にきてなかった(^^ゞ

いや~、綾美も同じようなコトしてるなんて!
アーティストは違うけど仲間がいてうれしいわ!!

ちなみに私はNEWS(山P)のファンで~す☆
マジで、かぁくん以来のハマりよう…。
by kei-p (2007-03-23 23:08) 

ayami

やっぱり、クロサギくんでしたかー(笑)
うん、彼はイイと思う!
今度の「月9」は楽しみだねー♪

アタシたち、まだまだ青春真っ盛りだね!(*^^)v
by ayami (2007-04-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごととうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。