SSブログ

NEWS!!

ビッグニュースです!
NEWSがジャニカンから活動再開です!!

2007年の私の願いは“NEWSの活動再開”だったんですよ~。
それが2006年最後の日に、
2007年最初の日にその願いが叶うなんて、
なんか夢のようでまだ信じられない…。

2007年はいい年になりそう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけまん

kei-pさん、またジャニーズ復活したの?もう卒業したと思っていたのに。光GENJIの諸星くんにはまっていた頃が懐かしい。また、時間があるときには見に来るので、頑張って続けなさいよ。ところで、派遣で働いてるの?
by たけまん (2007-01-05 21:44) 

kei-p

たけちゃん、さっそく見に来てくれてありがとね~!今年になってまだブログチェックしてなかったf(^^;
たけちゃんはお変わりないかしら?ママさんバレー、大変そうだけど…。私は昨年10月末に転職しました!(また派遣です。)
で、ジャニーズは昨年の春頃から復活の兆しが見え始めて、今はすっかりハマってます♪でも前とはちょっと違うかな~。心の支えっていうか、いつも元気とパワーをもらってる!
by kei-p (2007-01-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18連休ことよろ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。