SSブログ

ホテルでブランチ!

今日から3連休
朝ブラインドの隙間から漏れている光でふと目が覚めると
ひさびさのお天気じゃないですか!
なんか嬉しくってまだ7時だというのに早起きして、
掃除に洗濯、布団干し、家計簿までつけちゃいました
それから朝食とランチを兼ねてパンパシにブランチ に行きました。

↑ソマーハウス スペシャルブランチ(土・日・祝日限定)
内容は―
・シェフが焼きたてパンでつくるサンドイッチ(3種類)
・ブッフェメニュー
 コールドセクション
  サラダ(6種類)/チーズ盛り合わせ/スープ/ヨーグルト/フルーツポンチなど
 ホットセクション
  フライドポテト/グラタン/コロッケ/スープなど
・特製デザートとコーヒーor紅茶

いや~、どれもこれも美味しかったです
いちばんのお気に入りはかぼちゃの冷製スープで4杯いきました!
デザートの巨峰のタルトとマンゴーのアイスはめちゃうまです

でも、また食べ過ぎてしまい胃が悲鳴をあげてました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

hikomaro

パンパシブランチの丸く平べったいフライドポテトとても美味しそうです♪ 隊長がいないオフィスは寂しいです。
by hikomaro (2006-10-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Meal MUJIひさびさ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。